signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
うはぁ
未だに先週のでんお見れてないあたし乙。
今日は暑かったですね…長袖にするんじゃなかった!
食堂でずっと「溶けたい」とか「土にかえりたい」とか言ってましたw
お昼に食べたカツ丼美味しかった…

明日は太宰府のイベント行ってきます!三次元イベント初出し(笑)
でんおコスのひといっぱいいたら良いなぁ!
日常 | 23:49 | comments(0) | -
ねむきゅー
なんなんだもうあたし何時間寝れば気が済むんだ(笑)

展示会ではそれなりに食べてきました。
前回ほどじゃないですがw

ポケモンのスペシャルみてたら歴代映画の主題歌聞きたくなりました。
多分一番泣けるのはミュウツーとエンティかなぁ…
エンティパパは切ないよね。
クイズ…なんでロから始まるのがわかんないかなぁ…!うだうだ
自分ならば直ぐにロズレイドと答えてるはず!(結局翡翠か)
日常 | 20:32 | comments(0) | -
はいじん
オレハニは水沢くんと白石兄を攻略。
白石叔父はPS2だけなのですね´`ちと残念
裏ルートでもあるのかと思っていろいろ探したじゃないか(笑)
時間があるときに他も攻略しまふ

そして今は花宵ロマネスクやってまふ←
これ、BLゲームだと思ってたんだよな´〜`
話がドロドロしてるけど面白いでふ。
一族の因縁とかそんな感じのタイプ。
菫くんと桔梗先生が好きです´`
石田出てないけど葵が遊佐らしいよ!最近遊佐さん熱あがってる(笑)
一番は石田だけど ね!

明日はセブンの展示会れふ´`
半年ぶり?
おなかいっぱいいろいろ食べてくるよっ!←





ぶっちゃけ今日はバイトから帰って夕方までずっと寝てました´`
どんだけw
日常 | 21:54 | comments(0) | -
じゅーがつ。
10月になりましたね。
はっはっは、原稿まだ手をつけてないんだぜ(

今日からネウロのアニメがあるらしいですね。福岡であるかどうかは別として。
作画…は、公式サイトのをちらっと見ただけなんですけど、主人公二人組が個人的には残念な感じでした´`
キャラ紹介のページもアイコン、石垣のとこアヤだしな…。
笹塚さんは結構大丈夫なんじゃないかなー?と思います。
まあ動くのと設定画とでは全然違うのも良くあることですがね!
しかも笹塚さんの声、遊佐なんですね!(笑)
是非ともあのうららの声で「あー、テンション上がってき(ry」のところが見たい^^
しかしまだまだ先の話…いつになるのやら´`

なんかネサフしてたら見つけた「オレンジハニー」てシミュレーションゲーム。
携帯のが無料みたいなんで始めてみました。
面白かったらPS2版買うかなぁ…石田出てるし。

羊でおやすみシリーズがヤバイ!!ww
買ってないけどwそのうちまとめ買いとかしたいなwww
若本バージョンもあるらしい?w…楽しみだ^^
日常 | 12:51 | comments(0) | -
海ロケしてきた!
070930_1535~01.JPG
なんかかなりグダグダでしたがね!
ネタ写めいん?←
しかし意外と海に人が居て焦った(笑)

一日中ウイッグで過ごしてたわけだけど、(自転車で)家に帰る途中ででんおのTシャツ着た男の子にガン見されて焦った(笑)
なんか聞いた話によるとあたしが着てた服が今日のゆーとの服に似てたらしい。
まだ今日の見て無かったから知らなかったよ…!
ベージュのズボン…探すかなぁ…。
日常 | 21:00 | comments(0) | -
最初に言っておく!
ゼロ/ノス変身ベルト買いました(^p^)
さっき電池入れて変身音出して遊んでたら弟から「何の音ー?」て聞かれたから「気のせいだ^^」と返しておきました(笑)
しっかし面白いなこれ。

あ、あと学校から帰ったらウイッグが届いてました!
なんだか切るのがもったいないからそのままで良いかなぁとか。
取り敢えず明日は海ロケしてくるぜ!

ちょwK-1ででんおの音楽かかったwww
一発でわかった自分きもいwww
日常 | 21:39 | comments(0) | -
いきなり私信。
ちょ・・・っくkgfヴゅh(日本語どうした
晴天ありがとっ!どうせなら共演のほうが嬉しかっt(自重
ていうかあれだ^p^
カチカは実はまだデザインが決まってなi(ry
設定は少しだけ決まってるだけというか…!←だめにんげーん
空也は蹴られたりしません^^変態じゃないもの^p^
こっそりギャルゲーに期待!(自重しろ

p←これ
よだれが垂れた口だと思ってたんだけど違うのかなぁ?w
今度調べておこうww

ちょwいま左足のひとさしゆびの爪が折れたww「バキッ」ってwwww
ちくしょー、長すぎるってかこのやろーwww
日常 | 23:34 | comments(0) | -
ふはは
明日は侑斗服一式とベルト買ってくる予定です^^
電王に金使いすぎだ自分wwww
そしてあたしはジークに好かれる傾向のようです^^
カードダスのやつ、ジークだけ揃い気味w
まあ一応うららのシークレットもありますけどね!(自慢か/自慢だ!)

追記で梗乃さんからのバトン!ありがとうございまっす!
続きを読む >>
日常 | 21:06 | comments(0) | -
なんだか
ピクチャ008.GIF
右のひと、携帯にいっぱい画像入ってるひとに似てる気がするのだがwww
日常 | 17:43 | comments(1) | -
おぉおおぉん…!
祖母がまた入院してたので今日やっと(午前のみのシフトだったんで)お見舞い行こうとしたらお昼過ぎに退院だそうで^p^
しかし折角なので祖母のとこにおでんもっていきます。お腹減ったし。

だぶあくしりーず、全部手に入ったのですが、mp3が見つからないという罠^p^
今度は何処に置いたの自分^p^
探してくるよ^p^

あった^p^
カオスオブ机の上にあった^p^
しかしコードからまりまくりんぐw

そういえばゼ●ァーからメール来てました。
注文は今回が初めてなんだけど、もう発送したそうで。
仕事がはやくて良いですね…!
しっかし、エクステもう少し多めに頼んでおけばよかったかな…?
日常 | 11:23 | comments(0) | -
<< | 2/42PAGES | >>