signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 近況。 | main |


- | | - | -
どうせ死ぬのなら笑い死にたい。
00006.JPG
とでもいわんばかりに六道骸さんのキャラソンエンドレスリピートしてますが何か?^^^^^
クフフのフ☆が癖になるぜっ!(笑)

結局ボーカロイドの4コマというか、特設ページは近いうちに出来そうです。ということでカイト投下。
兄さんは俺の婿^^^^^





個人的な設定としては
ミクとカイトとメイコは兄弟で、リンは従兄弟な感じ^^
年齢はメイコ>カイト>ミク>リンでお願いしま^^^
相関図としてはこんなかなぁ。↓
ミク⇔カイト←メイコ
    ↑
    リン
でもカイトはただのシスコンでミクも「お兄ちゃん大好きv」程度な感じ^^
メイコ姉さんはツンデレなあまりにうまく好きとか言えなくて、リンは腹黒猫かぶり^^^^
ちなみに矢印は兄弟愛程度の好意(だと良いな)ですよ?リンを除いて(笑)
日常 | 21:33 | comments(9) | -
- | 21:33 | - | -
COMMENT

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 08:08 |


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 00:00 |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 21:59 |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 22:28 |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 16:40 |


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://8yp7squ.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 03:57 |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://y43d6sn.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 12:50 |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://scly89d.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 00:22 |


さみしいとき
あるよね
http://w6psa9p.t.monju.me/w6psa9p/
| みっくみく | 2011/08/27 12:21 |

POST A COMMENT