signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< hm... | main | ちょ…たすけてorz >>


- | | - | -
夜逃げしたい
実生活の話しじゃなくて、ネット上の話(笑)
なんかブログサイトにしてからも更新できなくてちょっと自分にいらいら。
ポケモン擬人化一本に絞るとか自分で言っておいて全然浮気しまくりじゃないか…!orz
いっそ今運営・管理しているサイト全部閉鎖して、落書きサイト作って細々と活動するとか…?男性向け絵とか描きたいし←
今やってるサイトだとどうしても傾向が女性向けな辺りが、な!
好きなジャンルがジャンルってのもあるのだろうけどさぁ。
僕だってスク水とか絶対領域とか描きたいんだよーーーー!あとはジョジョとか(おま
まあ急にネット上から消えたら夜逃げしたと思ってください。直ぐ戻ってきそうな気もするけど。

ここ数日、3食がコンビニおでん・ジャンクフード・冷凍食品のどれかしか食ってなくてどうしようもない気がしてきた。(
いい加減自炊するべきかなぁ…!
だって料理って時間かかるじゃない?そんなことしてる時間があったらニコニコ覗いt(ry

------------------
追記で長門。容量に注意!

ハルヒのおなごは皆好きです^^
小説買ってこようかなぁ…!消失?あたりからがかーなーり、気になる!
日常 | 13:05 | comments(0) | -
- | 13:05 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT