signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< まつり。 | main | 夜逃げしたい >>


- | | - | -
hm...
明日からのキャンプ、自分参加できるんだろうか?^q^
詳細がいまだよく分かってない上に親にまだ許可とってないんだぜ←
一応帰ってきたらすぐ聞きますが!!そのためにはレポートやらなきゃだぜ自分!
あとで追記にきま。みっくみくにしてやんよ♪←

-----------------

そういえばバトン溜めてたなぁ…来週までに消化しまふ。
追記でみっくみく♪

ハード内でみっくみくなアルバムできた^^(
しかしうちにはミクありません。
初音ミクの次は何て名前の子だろう?一応開発途中みたいなんで楽しみです。
あと初音ミクのお兄ちゃん出てこないかなぁ!ヴォーカロイドって2だったよね?
いや前のが女性なのか男性なのか知らないけど(笑)
日常 | 12:34 | comments(0) | -
- | 12:34 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT