signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ぷぎゅ | main | まつり。 >>


- | | - | -
どうしようもない、
あーあーあー、なに書こうとしたか忘れたっ!←

ときメモGS、やっと葉月攻略しました。
やろうと思えば半日で出来るんですね!(笑)
次はヒムロッチとサ・ク・ヤ☆辺りをやろうかと。←
鈴鹿からは毎回嫌われる!
まああたしも鈴鹿好きじゃな(ry
声だけは大好きだがな!!

ひぐらし解の1、2話見ました。
1話は…なんとも衝撃が(笑)
2話のK1はどう見てもキラでした。(動きが)
無印のほうが12話で止まってるけど13話が探しても見つからないから仕方ない(´ω`)
ひぐらしは何度見ても面白いです。祭欲しいなぁ…
日常 | 23:34 | comments(0) | -
- | 23:34 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT