signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< よんかげつぶり | main | どうしようもない、 >>


- | | - | -
ぷぎゅ
イベント翌日にお出かけは良くないね!
足がやばいです結城です。(笑)

昨日お世話になった方々からメールやらメッセージやら頂いてるのに返事してなくてすいません…!
明日じっくりパソコン出来るときにお返事書かせて頂きますね!
携帯だと文章がまとまらない\(^o^)/

今日はコスプリ撮ってきた!メイドさん(笑)
残念なことにカチューシャつけてないですが´`
あそこのお店はいつもそうだよね…
まあはっちゃけすぎたと言いますか(笑)
日常 | 21:17 | comments(2) | -
- | 21:17 | - | -
COMMENT
みたい!!(●´・ω・`●)メールで送ってくれると嬉しいなvV笑
| シルク | 2007/10/09 19:34 |

まじでか!(笑)
今日はもう遅いから明日送るねっ!目薬を忘れずに☆
| 結城 | 2007/10/09 23:26 |

POST A COMMENT