signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< うはぁ | main | ぷぎゅ >>


- | | - | -
よんかげつぶり
071007_1650~02.JPG
今日は太宰府のコスイベントに参加してきましたー(・ε・)
四か月ぶり?かなり楽しかった…!
今回はでんおのゆーとだったわけですが、なんかテンションおかしかった。
和希と、その先輩たち(って言っても思い切りタメ口でしたがw)と団体入場〜。
暫くうろうろしたあとでんおで集まってたところに突入(笑)
いろいろハプニングもあったけど楽しかったです!(今のは、侑/斗が悪いとか名言もらったw)
つぎはうららやりたいな!(・ε・)

つか名前の聞きそびれが多すぎて…泣けるで!←

みくしの日記から引用(笑)
日常 | 20:14 | comments(4) | -
- | 20:14 | - | -
COMMENT
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。髪の毛黒いまんまでデネブやってたヤツです…。荷物番とかで沢山時間あったのにあんな話すの下手で申し訳なかったですー…!!暑いか目が痛いかしか言ってなかった気がするのですが目はもう痛くないです。(笑)
ゆーと、とっても素敵でした!砂だらけも楽しかったです!
あんなニセモノでしたがまた会う機会があればよろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました!!
では。失礼します。
| 七 | 2007/10/08 11:20 |



こんにちわ!7日の太宰府
にて前半7話ウララ,後半
ゆ-とやっておりました
グリコと申します(・ω・)

むっちゃカッコイイゆ-とで
なんかデッレデレしてて
すみません orz (土下座)
是非また機会がありましたら
お写真とらせて下さい(´ω`)
あとよろしければHPに写真
の方掲載してもよろしい
でしょうか><

また機会がありましたらお話
してやって下さいませ^^

グリコ 拝

| グリコ | 2007/10/08 16:58 |

七さん>
おはようございまっす!(何
一昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたー!
そして返信遅くてすみませんorz
七さんのおかん可愛くて萌え萌えしてました!(マテ
とってもショボンヌなゆーとでごめんなさい(´・ω・`)
こちらこそたっぷり時間あったのに、
お話しより抱きついた回数のが多い気がしてすみません…!
目、治ったのなら良かったです…!
結局なんだったんでしょうね(笑)
こちらこそ、またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています…!
そしてここで聞くのもなんですが、キュアとコスブログのほうに写真掲載させて頂いても宜しいでしょうか…?(
ピン写が一枚も無かったとかそんなorz
コメント、どうも有難う御座いました…!

グリコさん>
おはようございますー!
一昨日はお世話になった上にお疲れ様でした!(文が変
グリコさんのうららもゆーとも素敵過ぎてかなり萌え萌えでしたv
自分なんかのゆーととは大違い…!
本命がうららなので、何か言われる前から釣られてましたすみません(笑)
写真ですか!自分なんかで宜しければ何枚でもどうぞ!目薬必須ですが。
こちらこそ、次にイベント等でお会いしたときは是非とも撮らせてください!
写真掲載はご自由にどうぞ☆
私のほうもコスブログのほうに写真掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
コメント、どうも有難う御座いましたーv
是非ともまたお会い出来るのを楽しみにしてます!
| 結城 | 2007/10/09 11:51 |

遅くなってすみませんーっ!!私なんかが写り込んでしまって…きっと見てしまったら目が痛くなると思いますが…それでよければどうぞどうぞ…笑

また会う機会を楽しみにしてます!!
では!失礼します。
| 七 | 2007/10/10 23:11 |

POST A COMMENT