signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
矛盾と言い訳



ああ、どうしてこうも…俺は、役に立たないのか…!




俺は俺である前に彼らに必要とされていることに今更、気が付いた。

必要だと思うなら、直接頼ってくれていいんだよ?

連絡手段なんて、いくらでもある。

今回気付けなかったのは、俺自信も悪いかもしれないけど。

会いたい。

声が聞きたい。

たったそれだけの言葉。

それが彼らにとってのせいいっぱいで、俺にとってもせいいっぱい。

きっと皆同じなんだよ。

最近、忙しい、って言葉ばっかり言ってる。

でも「忙しい」ってことは、「心を亡くす」ってことなんだよね。

忙しい、なんて言っちゃいけないんだ。

言ってしまえばそれは言霊になるのだから。




役立たずの俺はいつか、心を亡くす。
暗闇 | 02:28 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>