signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
昔見たものでも、今見たら違って見えるものだね
今日もめげずに日付詐欺★(ウフン/きもいよ!

昨日(きのうとかいてさくじつってよむ!)、うっかり弟にそそのかされて買っちゃいました、「スラムダンク」。
懐かしい響きだね。
俺の小さい頃にアニメがやってたのは覚えてるよ、うん。
内容的に覚えているのは花道の髪型の変化だけだけどね!

で、どうしてこんなことになったかというと。
前に弟が友達の家で、少しだけスラムダンク読んだらしくて(いくつだよ!上の兄弟でもいるのか?)、
「お姉、スラムダンク読みたい」
って言い出した。
…お前、野球少年じゃねーのか?
と思い
「野球じゃなくて良いん?」
と聞くと、
「だって野球漫画、今どんなのあるか知らないし。」(すでにミスフルは読破、メジャーもドカベンも持っている)
だそうで。
こともあろうが、昨日、また似たようなこと言い出した。
「何か読みたい漫画あるー?」
「スラムダンクー」
畜生、姉を本屋までパシらせるなんてなんて弟だ!とか思いつつ(権力が無いわけじゃなくて、ただ単にノリでね)、3巻のみ購入。(1・2巻が売り切れてた!)
もちろん、俺の金で買ったわけだから先に俺が読みましたとも。

感想

「懐かしい上に流川キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」






orz






で、まんまと弟の策略にはまった俺は、古本屋で1・4・7・12巻を買ってきてしまったのだった。〈完〉


・・・ってことです。
まあ、なつかし系の漫画は良いね!
現代っ子の自分にはちょっぴり斬新!

2巻持ってないから2巻だけ完全版のほう買っちゃおうかな!(表紙が流川
漫画 | 23:56 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |