signal+

霜月、自分への追い込み。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
LIVLY
BATTLE!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
どうせ死ぬのなら笑い死にたい。
00006.JPG
とでもいわんばかりに六道骸さんのキャラソンエンドレスリピートしてますが何か?^^^^^
クフフのフ☆が癖になるぜっ!(笑)

結局ボーカロイドの4コマというか、特設ページは近いうちに出来そうです。ということでカイト投下。
兄さんは俺の婿^^^^^





個人的な設定としては
ミクとカイトとメイコは兄弟で、リンは従兄弟な感じ^^
年齢はメイコ>カイト>ミク>リンでお願いしま^^^
相関図としてはこんなかなぁ。↓
ミク⇔カイト←メイコ
    ↑
    リン
でもカイトはただのシスコンでミクも「お兄ちゃん大好きv」程度な感じ^^
メイコ姉さんはツンデレなあまりにうまく好きとか言えなくて、リンは腹黒猫かぶり^^^^
ちなみに矢印は兄弟愛程度の好意(だと良いな)ですよ?リンを除いて(笑)
日常 | 21:33 | comments(9) | -
| 1/381PAGES | >>